ばいにゃこさんプロジェクト365日目

こんにちは、富山県ゆるキャラ業界期待の星!

置き薬で有名な富山県の売薬さんをモチーフにしたゆるキャラ。

ばいにゃこっス。

人気ゆるキャラを目指すべく「ばいにゃこさんプロジェクト」を立ち上げて

はや1年の月日が経過しました。

「金無し、コネ無し、人気無し」という逆境の中

無い知恵を絞り、毎日汗水たらして働らいてきました。

そしてついに今日、コツコツ貯めたお金で衣装を購入する事ができました~。

ドン!

見て下さいこの素敵な帽子!

夏の暑い太陽から!冬の冷たい雪から!

ボクを守ってくれる頼もしい帽子です。

ボク専用の特注品ですぞい。

これでどんな日も行商に出る事ができる。

もっと頑張れる!

帽子が購入できて嬉しいっス。

そしてそして服!

・・・はお金が足りなくて買えませんでした。

一生懸命働いて、はやく服やズボンも購入したいと思います。

まだ衣装すら揃わない貧困系の底辺ゆるキャラですが千里の道も一歩から。

いつかたくさんの子供たちを笑顔にできるゆるキャラめざして日々努力しております。

ダメなところも一杯あるボクですが、応援して貰えると嬉しいぞい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です