活動報告

南砺市の田中市長とランチ会

こんにちは、富山県の非公認ご当地キャラばいにゃこです。

Twitterでフォロワーのすがっちさんが南砺市の田中市長と富山の遊び場TVのメンバーとのランチ会を企画して下さった。

そんな簡単にOKしてしまって良いのか?

っというレベルで気軽にランチ会OKしてくれた上に動画撮影もOKとのこと。

南砺市長大物すぎるぞい。

そして企画だけして当日参加しないすがっちさんも相当な大物ぞい(笑)

そんな訳で、遊び場からさださん、タチバナさん、ボクで田中市長とランチ会してきました。

ランチ食の場は南砺市は市役所近くにある中華菜館チューさんで行いました。

座席や動画撮影の配慮まで本当にありがとうございました。

天津飯ガチで美味しかった。これ食べに南砺に行く価値ありっす。

お会いした田中市長めちゃくちゃ気さくで明るい方でした。

南砺市のことが大好きなんだなっという想いがヒシヒシと伝わってきたぞい。

ゆるキャラグランプリ岩手に出場するので、南砺の良いところなんかを聞いたところ

南砺の魅力を沢山教えてくださりました。

話を聞いているだけで南砺のことが好きになっちゃいました☆

そして田中市長のファンになってしまったぞい。

さっそく南砺応援市民にエントリーしようと思います。

南砺市田中市長とのランチ会の動画は、後日富山の遊び場TVで公開されるぞい。

おたのしみに!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。