挑戦中のプロジェクト

ばいにゃこ音頭制作プロジェクト

ばいにゃこさんのテーマソングを作ろうというプロジェクトです。

聞いたらちょっとウキウキワクワクする音頭に出来たらと考えております。

2020年、皆様から歌詞を募集し作詞は完成しております。

現在作曲に向けて資金調達中。

作曲部分をご担当して下さる方などおりましたらご相談させて頂ければ幸いです。

ばいにゃこ音頭作詞/

【1番】つべつべぴかぴか白い肌つまつま眉毛にくりくりお目目ぞい。こおりを背負ってお薬届ける越中富山のばいにゃこさん(ばいばいばいにゃこにっこにこ)
【2番】殿のお腹を治したぞい江戸から受け継ぐ売薬ぞい。西へ東へお薬届ける越中富山のばいにゃこさん(ばいばいばいにゃこにっこにこ)
【3番】富山のみんなのおてつだい商売繁盛まっちおこし〜。君の心も癒してみせるちゃ越中富山のばいにゃこさん(ばいばいばいにゃこにっこにこ)
【4番】子供の笑顔を守るため富山の自然を守るため今日も何処かで汗を流すボクらの味方のばいにゃこさん越中富山のばいにゃこさん(ばいばいばいにゃこにっこにこ)

プロジェクト名音頭制作プロジェクト
開催日・期限2021年7月24日(夏休みスタートまで)
場所・会場夏祭りでの発表を目指す
プロジェクト目標音頭完成/富山の誇り売薬さんのPR
プロジェクト趣旨ばいにゃこ音頭を作ってばいにゃこさんの注目度を高めるとともに、富山県の礎を築いた売薬さんの知名度をあげ、売薬さんを富山の文化伝統として後世に伝えていく。ウキウキワクワクする音頭で街を賑やかにする。
主催者ばいにゃこ村

友だち追加
PAGE TOP