運営情報

運営情報

運営情報

ばいにゃこさんは、イチ個人の運営とファンが一緒になって育成しているご当地キャラです。
みんなを笑顔にすることを目標にコツコツ活動しております。

団体名 ばいにゃこさんプロジェクト -ご当地キャラ育成ゲーム-
開設日 2014年11月
代表責任者 樋口幸男
所在地 〒936-0027 富山県滑川市 常磐町1117-2TRIO内ばいにゃこさんプロジェクト
電話番号 076-413-4533

代表プロフィール

自己紹介:樋口幸男(1979年生) 山梨県の山で生まれ、山で育った山猿。
将来は木こりか仙人になる予定が何を間違えたか
埼玉東京中心に人財育成が出来るWebプロモーションプランナーとして働いておりました。
2008年別れた彼女を探しに富山県に移住、寄りを戻して添い遂げました。
人生は二度無いから恋と遊びは全力がモットー。お嫁様とライトノベルとゲームがあれば人生は上々です。

お仕事:経営者さんの財産は人と信頼。
経営者さんが抱える広報や販路の悩みをWebプロモーションプランナーの立場から解決しております。

またお客様を中心に考える思考法、視点を増やす対話型講座、マイナスを強みに変えるテク
最適解を分析から読み解く方法、自発的行動を促すコミュニケーション、インターネットを活用した広報講座
など様々な社員研修を通して、のべ100人以上の人材育成に携わってきました。

最近は大学で講義、若手経営者のコーチ、学生や社会人向けセミナーで講師などさせて頂くこともあります。

現在は営業代行や人材育成の仕事の傍ら、某社で部長もしとります。

ばいにゃこさんへの想い

ばいにゃこさんが富山県のご当地キャラ活動をはじめたきっかけは愛娘に媚びる為。
パパと娘(0歳児)のコミュニケーションの一貫としてスタートしました。
娘に喜んで欲しい、お嫁さまにも褒めて欲しいと下心満載ではじめたご当地キャラ活動になります。
なんだかんだと活動しとる内に応援して下さるファンも増えモチベーションアップ。
今はゲーム感覚で楽しみながら富山県No1ご当地キャラを目指しております。