ばいにゃこさん出演依頼

ばいにゃこさんに出演依頼をしよう

ばいにゃこさんと一緒に遊ぼう!記念撮影をしよう!
ばいにゃこさんをイベントなどに呼ぶことができます。
臨機応変に対応しますのでお気軽に誘って下さい。

※恥ずかしながら仕事の合間にコツコツ活動しております。イベント予定日の1か月前にご連絡頂けると助かります。

どんなイベントにきてくれるの?

基本公序良俗に反しないイベントでしたら、どんなイベントでも参加させて頂きます。
基本アンバサダーとばいにゃこさんの二人でお邪魔します。

出演料はいくらぐらいかかるの?

ボランティアで活動してきましたが、アテンドさんの人件費や交通費・衣装の補修費など嵩んでおり
2020年12月より1出演3万円とさせて頂きます。
公共性の高いイベントやボランティア活動は引き続き無料で参加出演させて頂きます。

注意事項

臨機応変に対応しておりますが、出演依頼を受けるにあたって最低限のルールを定めさせて頂きます。

(1)出演時間:夏場は熱中症対策の為20分を上限に必ず休憩(30分程度)を頂きます。休憩スペースの確保をお願いいたします。
(2)ステージ出演がある場合は、演出上危険があると判断した場合は途中で退場させて頂きます。
(3)野外イベントの場合、雨の場合は出演できません。
(4) キャラに対して蹴る、殴る、叩く、引っ張る、脱がす、水鉄砲で水をかけるなどの行為はNGです。

必要なもの

イベント当日は控え室(休憩室)の準備をお願いします。
※控え室はばいにゃこさんの着替え、休憩、準備等で使用します。 出演時間までの待機としても使います。
MCやマイク・音響など用意しておりませんので、司会役が必要な場合は準備をお願いします。
会場へ車で向かいますので、駐車場1台の確保お願いしております。※遠方の場合は交通手段が変わる場合がありますので相談させて頂きます。

依頼方法

お問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にご相談下さい。