ばいにゃこさん出演依頼

ばいにゃこさんがイベントを盛り上げるぞい!

地域やイベントの賑わい要員に週末ご当地キャラばいにゃこさんを呼んでみませんか?

ゆるキャラグランプリ、企業イベント、地域イベント、自治会お祭り、商店街のイベント、その他もろもろ
100以上のイベントに出演実績あり☆

どんなイベントにきてくれるの?

基本公序良俗に反しない地域を盛り上げるイベントでしたら、どんなイベントでも参加させて頂きます。
企業や団体のイベントや取組、個人の挑戦などもお気軽にご相談下さい。

出演料はいくらぐらいかかるの?

公共性の高いイベントや地域活性化に繋がるイベント、ボランティア活動には法人個人問わず無料で出演させて頂いております。
その他イベントについては内容によりますのでご相談させて下さい。
可能なら交通費とクリーニング代程度ご支援頂けると助かります。

注意事項

臨機応変に対応しておりますが、出演依頼を受けるにあたって最低限のルールを定めさせて頂きます。

(1)出演時間:夏場は熱中症対策の為20分を上限に必ず休憩(30分程度)を頂きます。休憩スペースの確保をお願いいたします。
(2)ステージ出演がある場合は、演出上危険があると判断した場合は途中で退場させて頂きます。
(3)野外イベントの場合、雨の場合は出演できません。
(4) キャラに対して蹴る、殴る、叩く、引っ張る、脱がす、水鉄砲で水をかけるなどの行為はNGです。

必要なもの

イベント当日は控え室(休憩室)の準備をお願いします。
※控え室はばいにゃこさんの着替え、休憩、準備等で使用します。 出演時間までの待機としても使います。
MCやマイク・音響など用意しておりませんので、司会役が必要な場合は準備をお願いします。
会場へ車で向かいますので、駐車場1台の確保お願いしております。※遠方の場合は交通手段が変わる場合がありますので相談させて頂きます。

依頼方法

お問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にご相談下さい。