イラスト使用や商品化について

イラスト使用や商品化について

ご自由にお使い頂けます

ばいにゃこさんのイラストや写真は富山県にプラスになることでしたら、どなたでも無償で利用頂けます。

ホームページやSNSでの利用、商用利用もOKです。

使用にあたり費用を頂戴することはございません。

ご利用になられたい方はお気軽にご相談下さいませ。

※「ばいにゃこ」は代表の樋口が商標登録されております。著作権も放棄しておりません。

下記の使用ルールを守れない方には使用をお断りする場合もございます。

イラストの使用について

基本的にばいにゃこさんのイラストは無償で使用することができます。
個人法人等の利用制限もありませんし、商用利用も可能です。
ただし、暴力団・宗教団体・政治団体・その他運営者が相応しくないと判断した場合は利用できません。
イラストをご利用になられる際はお問い合わせフォームからご連絡頂ければaiファイルまたはpngファイルでお渡しいたします。

写真の使用について

当ページに掲載されているばいにゃこさんの写真は無償で使用することができます。
個人法人等の利用制限もありませんし、商用利用にもご利用可能です。
ただし、ばいにゃこさん以外の「人物」が一緒に映り込んでいる写真の利用はできません。
また、暴力団・宗教団体・政治団体・その他運営者が相応しくないと判断した場合は利用できません。
ご利用になられる際は当サイトから保存して活用下さい。

商品化について

ばいにゃこさんのイラストや写真を使用した商品化も問題ございません。無償で利用可能です。
特に使用料をいただいたり、売り上げの一部を請求することもありません。
一度商品化の前にご連絡いただければ幸いです。
ばいにゃこさんは富山県の魅力を国内外にPRすること、富山県内に笑顔と増やすことを目的に活動しております。
趣旨に反しない範囲でご活用下さい。

利用方法以外の注意点

ばいにゃこさんのイラストや写真の利用は自己の判断に基づいて利用するものとします。
イラストや写真の利用に起因して生じた如何なる損害も、ばいにゃこさんプロジェクトでは一切責任を持ちません。

PAGE TOP