ボランティア|富山県移住者交流と富山七輪の会

ボランティア活動の内容

七輪が大好きなばいにゃこさんは、富山県移住者を集め交流会を行っております。。

何言ってんだこいつと思ったそこのあなた、人類最高のコミュニケーションツール七輪の可能性は無限大です。

七輪が持つコミュニケーションパワーで富山県移住者の定住定着を目指しております。

都会から来た地域おこし協力隊や仕事で富山県に移住してきた方と積極的に七輪をしております。

七輪の会に参加するには?

移住者の方でばいにゃこさんと七輪がしたい方は、ばいにゃこさんのSNSをフォローして七輪がしたいですとコメントかDMしましょう。

ほいほい七輪の会を企画します。

富山県民で七輪の会に参加されたい方は、公式LINEやホームページでイベント開催告知を行いますので、応募フォームよりエントリー頂ければ幸いです。

ボランティアの事例

富山県に移住したらまずばいにゃこさんと七輪の会。富山の常識です。
田舎暮らしに憧れる移住者も満足させるなら七輪。理想の田舎暮らしは七輪と共にあります。
七輪に時間は関係ありません。仕事で忙しい移住者が残業終わりの深夜0時から参加することも!
七輪が小さいからと侮ってはいけません。その火力は移住者の心の壁すら焼き尽くします。
七輪を小バカにした小娘移住者も、七輪焼き団子の魅力でイチコロチョロ子です。
七輪で焼くジャガイモの味を知っていますか?一度食べたら定住待ったなしです。
定住コンシェルジュに取材されて七輪押ししたら掲載されませんでした。燃えろー。