ばいにゃこ村「村民」入会案内

ばいにゃこ村「村民」入会案内

ばいにゃこ村はどなたでも参加できる滑川市を中心に活動するボランティア団体です。当団体のボランティア活動に参加したい!まちづくりや賑わい創出に挑戦したい方はばいにゃこ村公式LINEを「お友達追加」お願いいたします。

友だち追加

有料「村民」入会案内
ばいにゃこ村の活動をご支援して下さる方を募集しております。
年会費6,000円(法人や団体での入会は年会費12,000円)となります。
皆様から頂いた会費は、子供たちが誇れる故郷を目指して、ボランティア活動・ご当地キャラ活動・賑わい創出イベント事業・高齢者向けスマホ教室等に利用させて頂きます。

  • 会員登録は下記フォームより
    ・会員登録は18歳以上の方または法人・団体の方限定となります。
    ・会費につきましては年払いでのお支払いとなります。
    ・準備期間中の為、会費のお支払いは2022年8月頃からご案内予定です。
    ・ファン倶楽部会員の方は年会費無料です。「ファン倶楽部加入済み」を選択してご申請お願いします。
    ・退会を希望する場合は、退会を希望する月の前月10日までにお問い合わせよりご連絡下さい。任意にいつでも退会することが可能です。
    ・途中退会された場合も年会費はご返金致しません。
  • 有料村民特典等
    ・年2回ばいにゃこ村活動報告を郵送させて頂きます。
    ・法人・団体会員の方は当ホームページにて紹介させて頂きます。