ご当地キャラボランティア

富山県のご当地キャラ

富山県のご当地キャラ「ばいにゃこさん」として地域イベントやスポーツイベントなど地域を盛り上げるボランティア活動を行っております。
キャラクターなのに喋る!動く!戦う!?しかも勝負事にすこぶる強い!だけど美女にはめっぽう弱い。子供には優しく面白いナイスキャラです。ご当地キャラパワーで街に賑わいを生み出しております。
ばいにゃこさんのプロフィールはコチラ

ご当地キャラ育成ゲーム

ご当地キャラ「ばいにゃこさん」は置き薬で有名な越中富山の売薬さんをモチーフにした猫の妖怪です。ご当地キャラ育成ゲーム感覚でゆるく、たのしく、面白く活動しております。好感度とファンを獲得するため積極的にボランティア活動に挑戦。県内各地のイベントに出演して子供たちを笑顔にしております。

ばいにゃこさんは、子供達を笑顔にするイベントや地域活性化に繋がるイベントにボランティアで出演させて頂いております。今まで、地域の祭りや地域イベント、カターレイベント、糖尿病予防啓発イベント、世界ダウン症の日イベント、各種スポーツイベント、多世代交流会、幼稚園やキッズサークルのイベント、企業イベント、学生コラボイベントなどなど100件以上のイベントに出演させて頂きました。

ご当地キャラばいにゃこさんは、地域に賑わいを創る。地域の子供たちを笑顔にするイベントには積極的に出演させて頂いております。ご興味がある方はお気軽にご相談下さい。

出演について詳細はこちら