「ノーと言わないばいにゃこ村」の皆さんと街を楽しくしたい!
一緒に商品開発という新たな挑戦をしました!
的確なアドバイスとあたたかいサポートのおかげで楽しく活動しています。
これからも力をあわせ被災された方々の力になれたら嬉しいです。
もっと手紙を書く楽しさを知って沢山の人に知って貰えたら!
出会いの場を作っていただいたばいにゃこ村には感謝です。
子どもたちがデジタルに触れる場、エールラボ、メリカラボ!
前の記事
メリマルシェにてみんなと楽しく餅つき!
次の記事
イルミネーションイベント「キラリエ」のPRに協力
能登半島地震被災地支援活動報告会を開催
滑川商工会議所YEGの仲間達と輪島復興フェス協力
中滑川複合施設メリカの指定管理者に挑戦!
もしものときも、みんなで笑顔に! 防災料理教室を開催しました!
1万2000人来場!なめりかわベトナムランタンまつりを開催
アイリスsmileマルシェが開催されました
みんなで海を綺麗に!海岸清掃を開催
能登半島災害で分断された地域コミュニティの再建を目指す!地域住民が集まるイベント開催
能登半島地震発災後8分で避難施設メリカを開錠!約500名の被災者を受入
被災地支援のご縁と経験を活かして地域ボランティアと子ども食堂を毎週開催
子ども達に特別な体験を!西部小学校にて気球打ち上げ
東日本大震災で親を亡くした子ども達の支援からスタート!ばいにゃこサンタクロース協会
被災地と支援者をマッチング!滑川市長や議長も一緒に能登町松波で炊出しを実施
Copyright © 2025